■トイレ 粗相再び
2005年11月

レモンさん、オ○ッコは100%トイレに行ってやっていました、

ウ●チは相変わらずベッドの上でしていましたが、

ここ、4ヶ月、一度もベッドでオ○ッコはをした事はありませんでした。

今日までは・・・


今日も、いつものようにレモンさんのトイレを掃除し、
ご飯をあげて、私はアイロンをかけていました。

レモンさんは部屋中を走り回り、

ベッドに飛び乗り



私と目が合い、

あわてて逃げる

いつもと変わらない朝でした
ベッドに落ちた●を拾い、ゴミ袋へ入れ、
お風呂に入り、服を着替え、

鏡越しにレモンさんが、ベッドの真ん中に座っているのが見えます。

ふと、レモンさんが動き出し、
さっきまで座っていた場所の匂いをクンクン嗅いでいます。

はて?

あぁ〜!!!!

レモンさん!どうして粗相しちゃったの!!


ベッドの真ん中には黄色い水溜り

レモン、これは何!!

レモンさんを捕まえて粗相した場所でしっかり怒ります。

現場に鼻を近づけさせて「ダメだよ!」と何度も言います、

レモンさんを小屋に戻し、

そして、ベッドシーツを取って見ると

下の布団にまで染みてる・・・

朝早くから予定外の洗濯をする事になりました・・・


しかし、どうして突然粗相をしたのでしょうか?


謎です

-- 次の日 --

洗濯物も乾き、ベッドシーツはキレイになりました。


そろそろレモンさんも反省しただろうと部屋に入れてあげました。


キレイになったベッドの上を

ウロウロウロウロ

よし、粗相する様子無し

レモンさん、私に擦り寄ってきて横にチョコンと座りました。
座っている場所は毛布の上

昔はよく、これに粗相されたなぁ・・・

と、レモンさんの座る姿を眺めていました、

・・・レモンさん、

微妙に腰が浮いていますよ


あわてて、レモンさんを抱き上げましたが


間に合わなかった・・・


レモンさんのおかげでベッド全体がキレイになりました。

今日は自分から小屋まで戻ってオ○ッコが出来ていましたが、

しばらくは監視の目を厳しくしないといけませんね

inserted by FC2 system