■うさグッズ ハンガー
2005年11月

ウサギがキャラクターのブランドと言えば

「 プレイボーイ 」

です、

シルバーのペンダントトップを着けている人を町で見かけました。

ものすごく欲しくなってしまいました!!

シルバーアクセサリー店を何軒も回り、

ついにゲット!!

正規品ではありませんが、非常に可愛いです♪

キーホルダーの輪っかに通して、カバンに付けています。

そして、また別の場所でもう一匹ゲット!!(これもニセモノ)

こうなったら、本物を見に行きましょう!!

で、やって来ました、プレイボーイのお店、

一瞬で心を奪われたのは、

服!!

の、中のハンガー

太い針金製で、上手く折り曲げて中心に例のウサギを作っています!!

こんなの

早速店員を捕まえて、

ハマ「これいくらですか?」
店員「その洋服は・・・」
ハマ「服じゃなくて、ハンガーの値段」
店員「それは売り物じゃないから・・・」

店員、ものすごく困っています

店員「私はただのスッタッフなので・・・」


残念


別の店舗の場所を聞き、
後日、その店舗へ行ってみるました、


敗北


もう、ダメなのでしょうか・・・
手に入らないと思うと逆に欲しくなってしまいます。

最後の望みを託して
タイの高級デパート

「 エンポリアム 」

へ、行きました
ここにも、プレイボーイの店舗が入っています。

早速トライ!!

ハマ「このハンガーいくら?」
店員「えっ!?」
ハマ「これ、欲しいんです」
店員「ダメです」
ハマ「何で?そこにいっぱいあるでしょ?」

レジの横の見づらい場所に、
ハンガーだけがいっぱい置いています

ハマ「売ってくれてもいいでしょ?」
店員「プラスチックのなら、服を買ったら差し上げてます。」
ハマこれがいい!!

プラスチックのハンガーはウサギの絵がプリントしているだけです。
私が欲しいのは鉄製のハンガーです。

散々ワガママを言っていると、店員が机から何か取り出しました

店員「本当は、洋服を買った人にあげる物なんですけど」

プレイボーイのステッカーゲット

ハマ「もし、洋服買ったらハンガー貰えるの?」

もう少し粘ってみます、


プレイボーイのステッカー2枚目ゲット



店員「このハンガーは全て会社に戻す決まりなんです」


・・・そうだったんですか


ステッカー2枚で丸め込まれ、ハンガーをゲット出来ないまま帰って来ました、

inserted by FC2 system