■ブラッシング 新ブラシ事件
2005年10月

ブラッシングが大嫌いなレモンさん
ブラシを見るだけで

ビビリます

今回、ダイソーで犬用のゴムブラシを発見!!

手袋タイプだし、ゴムなのでレモンさんも嫌がらないだろうと購入

60バーツ(約160円)

こんなやつ

これなら、ナデナデしながらブラッシングになるはずです!

早速実行です!!

ナデナデナデ

レモンさん全然嫌がりません、

これはいいですね♪

と、思ったらレモンさんの抜け毛が部屋中に舞う

わわわわ!!

あわてて、レモンさんを連れてお風呂場へ行きました。

レモンさん、嫌がる気配なし

鼻筋もなでてみましょう

ナデナデ

レモンさん、何とクチャクチャ音を立てています

気持ちがいいようです!!


レモンさん、ブラッシングが好きになるかも

私は、そう思いながらレモンさんを
何度も何度もナデナデしてあげました

その直後、

レモンさんの身に異変が起こってしまったのです。

今回の事については私の責任です。

初めての長時間にわたるブラッシングのため

レモンさんは


ハゲました。

分かるでしょうか?

目の横の部分がハゲちゃってます・・・

レモンさんがあまり気持ちよさそうだったから・・・

ごめんなさい、レモンさん

元のレモンさんに戻るまでどれぐらいかかるか分かりませんが、
これからは、オカマでハゲのレモンさんがしばらく続きます。

ハゲでふ

inserted by FC2 system