■行動 ナデナデ2
2005年10月

レモンさんは、ナデナデされるとジーっとしています。

私はよくレモンさんをダッコしてナデナデ
横になっておなかの上へ乗っけてナデナデ

とにかくナデナデしています。

さすがウサギさんです。

ナデ心地がすごくいいです。


そんなある日、いつものようにレモンさんをダッコして、
おなかの上へ乗っけてナデナデしていました。

レモンさん、私のおなかの上でビローンと伸びています。

ナデナデナデナデ

クチュクチュと、変な音も出しています。

ナデナデされてうっとりしているレモンさん
おなかの上で投げ出している前足が

何度も滑り落ちます


ナデナデナデ

ズルッ

ナデナデ一時停止

レモンさん、はっと気が付き足を戻す


ナデナデナデ

・・・ズルッ

ナデナデ一時停止

レモンさん、足を戻す

ナデナデナデ


私がレモンさんをナデナデすると、
レモンさんは私をナデナデしてくれます。
ウサギさんは足の裏にも毛が生えているので、

なでられ心地がすごくいいです。

ズルッ

一時停止

inserted by FC2 system