■エサ 手伝うね
2005年10月

レモンさんやっぱりニンジンが大好きです。

ニンジンを見ると、まるで水を得たのようにはしゃぎます。

私がカービングをしていると、削りクズを視眈々と狙います

もう少し落ち着きなさい!!

と言っても、の耳に念仏です・・・

ウサギなのに・・・

今日は恒例のひっくり返しダッコをしていました、
つめ切りに便利なアレです。

その状態でレモンさんにニンジンをあげてみました、

勢いよく食べています。
元気でいいですね♪

今日はカービングで出たニンジンクズを手渡しであげています。

ひっくり返しながら

どんどんレモンさんのお口にニンジンが消えていきます。

一体レモンさんのお口にどれぐらい入るのでしょう?

お口がいっぱいになったらどうなるのでしょうか?

実験開始です。

次々とニンジンをレモンさんにあげます、

レモンさん大喜び!!

いっぱい食べてね、

優しい私はレモンさんのお口に

どんどんニンジンを詰め込みます。

レモンさん、お口からこぼれそうなニンジンを必死に両手で押さえています!
口からはみ出したニンジンを押し込んでいます!

そうそう、ニンジンは手で持って食べましょうね〜

私も手伝ってあげましょう、


はみ出したニンジンをグッと押し込んで・・・

レモンさん、ピタっと固まる

あれ?どうしたのかな?

手を離してみました

モシャモシャ

レモンさん、また食べ出しました、
頑張って両手で口を押さえながら、食べにくそうに口を動かしています。

・・・もう一回手伝ってみましょう

グッ!

ピタッ!


- 20秒経過 -

手を離すと

モシャモシャモシャモシャ


私の手伝いなど要らないと言う事なのでしょうか?

自立したレモンさんは、自分でニンジンを持って食べるそうです。

グッ!

ピタッ!

inserted by FC2 system