■うさグッズ ウサマン
2005年10月

セブンイレブンでウサギ饅頭が売られていました、
ミスタードーナツではウサギドーナツがありました、
ジムトンプソンではウサギタワシでした、

ウサギがいっぱいでウサギ飼いとしては非常にうれしいです。

そこへ、会社のスタッフから新情報が飛び込んできました!

タイの大型ショッピングセンター「ロータス」でピンクのウサギが売っている!!

情報の詳細は

・そのウサギは饅頭で出来ている
・そのウサギは冷凍食品である
・そのウサギは耳が葉っぱ


いざ!買い物へ


-- 移動 --


着きました、大型ショッピングセンター「ロータス」
食品、衣料品、家具、ペット用品、車用品、衛生用品、電化製品
日常生活に必要なものが何でも売っています

ここの中のどこかにピンクの冷凍ウサ饅があるんですね!!

欧米サイズの大きいカートをガラガラ押しながら捜索開始
・・・を、したいけど、
動きやすさを考えカゴを使用する事にしました

このショッピングセンターに限らずタイのショッピングセンターって

とにかく広い!

冷凍ウサ饅はどこにあるのか・・・深く考えると気が遠くなりそうです。
欲しい物が簡単に見つかるようなら何も苦労はいりません!

・・・何も苦労はいりませんでした

ひょいっ!

と、のぞいた最初の冷凍庫の一番手前にウサギがいました、

セブンイレブンのウサ饅より小さめ、
形は、お茶犬みたいに耳が葉っぱの形をしています。
袋の中には4匹がそれぞれケースに分けて入れられていました。

・・・でも

ピンクじゃない

いくら冷凍庫を見てもピンクのウサギは見えません
情報の伝達ミスでしょうか?

とりあえず、耳が緑のウサ饅を

お迎え♪


-- 帰宅 --


とりあえず、レモンさんに干草をあげます。
干草をポリポリ食べるのに忙しいレモンさん

私は邪魔される事なく、お迎えしたウサ饅を記念撮影
袋がピンク?

ここで問題発生

このウサギは、【マイクロウェーブ】(電子レンジ)専用と書いているではありませんか!!
私の家には【マイクロウェーブ】がありません!!

・・・まぁいいや、蒸し器で作成
ども、ウサマンです。

アツアツのウサ饅が2匹出来上がりました、

レモンさんは、まだ干草ポリポリ中

気付かれないうちに食べてしまった方がいいでしょうね、

いっただきま〜す。


中までアツアツに出来上がっていて、少し火傷・・・

その中身は・・・アンコっぽい何かでした。


現在、残りの2匹のウサ饅は、

冷凍庫の中でツガイで飼われています。

inserted by FC2 system