■行動 ジャンプ失敗2
2005年10月

みなさん、サワディーハ
レモンでふ

ハマさんに動画であくびを撮られちゃったでふ

あれから、ハマさん調子に乗って
しょっちゅうビデオを撮るんでふ

いつか、ベッドにジャンプ失敗した所撮るんだ
って、うるさいんでふ!!

レモンはそんなにドジじゃないでふよ

ベッドだって華麗に飛び乗れるでふ

ツルッ

ガンッ

ボテッ


・・・ハマさん、カメラ探しに行ったでふ

レモン2回も同じ事はしないでふよ!!

足元をよーく確認して

レモンジャーンプ!!

ベッドの上に乗ったでふ


ハマさん、ため息なんかついてどうしたんでふか?

もうベッドの上でふ、

カメラ持ってっても意味無いでふよ

あれ?

なんか足場が変でふね、

移動するでふ

んっ?

うわわわわ!!

ベッドが、ベッドが転がったでふ!!

しまったでふ!!
レモンが乗っているのはベッドじゃなくて

抱き枕さんだったでふ!!

レモンのとっさの判断力で

ベッドにジャーンプ!!

危機一髪でふ、

無事危険を回避でふ!!

ハマさんがまだ、カメラを構えているでふから

かっこいい所撮ってもらうでふ

あれれれれ???

前足片足はベッドに届いたでふけど・・・

ズルッ

お・・・落ちるぅぅぅぅ・・・

ボテッ

・・・レモン、消えたでふ



ハマさん、レモン落ちたんでふよ!!

笑ってないで助けてくだはい!!

inserted by FC2 system