■オバケ 心霊写真
2005年10月

タイにだって【オバケ】はいます。
オバケにまつわる話しも沢山あります。

とある、新聞の一面に心霊写真が掲載される事もよくあります。

信仰深いタイ人にとって【霊】という存在は身近なものなのです。


私は、普段通りの生活を送っていました。
一日も終わり、
そろそろ寝ようと思い、電気を消しました、

外は雨季の雨、

無数の雷が空を走っています。


ふと、枕元にカメラを置いていた事を思い出しました。

雷、写真で撮れるかな?

そう思い、何となくシャッターを切ってみました

カシャ





画面は真っ黒で何も写っていません。

そんなものかな、

と、思いつつもう一度シャッターを切ってみました

カシャ

    で〜ふ〜

わわわわ!!

何か変な白い物が写っています!!

タイのオバケ「ぴー」なのでしょうか?

先日お寺へ行った時に10バーツ(27円)しか寄付しなかったのが悪かったのでしょうか?

よーく見ると何かの口元のようににも見えます

恐る恐るもう一度シャッターを切ってみました

カシャ

    え〜さ〜

またです!

また、白い物体が写っています!

しかも、さっきの写真よりハッキリ写っているではありませんか!!

目のような物もあり、

何とくちびるは

鼻の下から縦に裂けています!!

オバケです!!

間違いありません!!

これ以上写真を撮り続ける事は危険です!!

私はあわてて電気をつけ、部屋を見渡しました、

部屋の中には私とレモンさん、
他には誰もいません。

あの白い物体は一体何だったのでしょうか・・・

inserted by FC2 system