■エサ あなたしか見えない
2005年10月

ニンジンが大好きなレモンさん

いざ、ニンジンを目の前にすると
ニンジン以外、

何も見えなくなります。

私は、いつものように冷蔵庫からニンジンを取り出しました。
足元でスタンバイ中のレモンさん

私はニンジンを手にベッドへ
もちろんレモンさんもついて来ます。

ベッドに横になると
レモンさんも飛び乗って来ました。

私のおなかの上へ乗り
ニンジンを探します。

レモンさんがお探し中のニンジンは

私の手の中

そして、ニンジンを

高い高い♪

レモンさんもつられてニンジンをを見上げる

カシャ!

口元写真ゲット!!


レモンさん、足元が不安定なのか、
なかなか立とうとしません。

どうします、レモンさん?
ニンジンは座ったままだと食べれませんよ〜

私の腕は上げられたまま
レモンさん、じっと上を見上げています。

そして、ついにレモンさんが行動に出ました、

軽く前足を浮かせて

右手を私の鼻へ

むぎゅ・・・

ちょっ・・・レモンさん顔踏んでるよ・・・

左手は私のまぶたへ

レモンさんストップストップ!!

そして、体重を前足にかけて体を伸ばし

ぎゅ〜〜〜

イタイイタイイタイ!!

レモンさん、見事ニンジンをゲットしましたとさ、

inserted by FC2 system