■親 パパとママ
2005年09月

レモンさんにも両親はいます、
兄弟だっています、
でも、今は遠く離れてしまい会う事が出来ません。

私自身も書き留めておかないと忘れてしまいそうです、
今日はレモンさんの両親の事を記録します。

ご両親の名前は

「ぴっぴ」ちゃん
「ねこ」ちゃん


・・・どっちがパパでどっちがママ?

しかも、なぜ 「 ねこ 」

飼い主さん(レモンの里親さん)が言うには

鳴き声が猫に似てたから

すごく興味がそそられます


しかも、

なぜ、日本語?

タイ語で猫は「 メーオ 」

そういえばタイには「AKANEKO(赤猫)」って名前の日本料理チェーン店もあるし・・・

・・・まあ、猫って単語知ってても不思議は無いか

それで納得しておこう


話しを戻して、

ぴっぴちゃんとねこちゃん
どちらがレモンさんの母親でしょうか?

里親さんは2匹ともオスだと思って飼っていたので名前が・・・







おかしい!!

2匹とも女の子っぽい名前じゃないですか!!
文章書いてて、今、気が付きました

少しめまいが・・・

・・・コーヒーでも飲んで少し休みましょう



さて、レモンさんがオカマっぽい理由が両親にあったと判明した所で
ご両親の写真を見てみましょう。
私はご両親の若い頃の写真しか持っていないですが・・・


パパでふ。ママでふ。


オレンジがぴっぴちゃん
白い方がねこちゃん、

・・・もうどっちがパパでもママでもいい気がしてきた

いやいや良くありません!!

ハッキリさせないと!!

レモンさんのママは
【 ねこちゃん 】
・・・どうりでレモンさんがウサギらしくない行動するんだ
猫みたいでふか?


レモンさんのパパは
【 ぴっぴちゃん 】
・・・パパの名前からしてオカマ
レモン女の子なんでふけど


そんな2匹から産まれたのがレモンさんだったわけですね。
でふ!!

inserted by FC2 system