■行動 テーブルの上
2005年09月

レモンさんはテーブルの上が好きです。



なので、最近はテーブルの近くにイスを置かないようにしました。

でも、うっかりテーブルをベッドの横に置いてしまいました・・・

そんなチャンスを逃すレモンさんではありません、

ベッドに飛び乗り、私が気付いていないのをいい事に

ベッドの上から体を伸ばし、テーブルに前足をかけました!

しかし

レモンさんはまだ気が付いていませんでした、

ベッドから体を伸ばし、
テーブルに前足をかけると

それ以上体が伸ばせない事に

この状態では

ジャンプが出来ません!!

レモンさん、ベッドとテーブルの間で
ぶらーん

体は伸びきっちゃっています
がんばればベッドに引き返せますが
レモンさんは挑戦してみる事にしたようです、

ジャンプをする為に、伸びきった足を少し戻し・・・

一気にジャンプをしようとした時

前足がテーブルから離れました

ズルッ


一気にバランスを崩し

ボテッ

レモンさん、今日はテーブルに上れませんでした。

inserted by FC2 system