■遊ぶ 高い所
2005年09月

レモンさんは高い所が好きなようです、
ベッドの上、
テーブルの上、

とにかく上れる所には登ります。

そんなレモンさん、
今日は床に置いていた箱に興味津々

とあるキャンペーンでもらった缶の箱なのですが
何かに使えるかな?
と、捨てずにとっておきました、

そして、先日の大掃除で
箱を床に置き、その上に古新聞を数部乗せていました。

レモンさん、興味津々

においをクンクン

前足をかけて・・・

やっぱり登った



高さは12cmぐらいなのですが、

レモンさん大満足

箱の上に座り込んでいます。
新聞紙があるので、座り心地がいいのでしょうか?

ハマ「レモンさん?面白い?」

私はレモンさんに声をかけてみました、

レモンさん、声に反応して箱の上で器用に立ってこちらを見ています。

そして、もう一度座りなおしました、

・・・少し新聞の山が傾いたような気がします

レモンさんは気が付かないのかまだ座っています

積み重なっている新聞紙はだんだん傾いて行き



そして


レモンさん一気に滑り落ちました・・・





何が起こったかわからないレモンさん、

しばらくボーっと座っていましたが
低くなったと気が付き、ベッドの方へ遊びに行ってしまいました。

inserted by FC2 system