■寝る 夜も自由3
2005年09月

夜をレモンさんと一緒に過ごす、

一度目は、レモンさんに着地地点にされ惨敗

レモンさん、小屋に戻される

二度目は、私が寝付き、目が覚めると

レモンさん、自分から小屋に戻っている


仕方ないので、レモンさんの小屋で私が寝てみました・・・
負けた気がする・・・


今日は3度目の正直!!

レモンさんを部屋に解放し

おやすみなさい、

レモンさんがベッドに飛び乗って来たり

体に飛び乗って来たり

鼻や唇をペロペロ舐めに来たり

耐えて寝ました

そして深夜2時ごろ

プ〜〜ン

蚊!!


レモンさんがトイレをしたくなったらいつでもウサギ小屋に戻れるように

ベランダを開けっ放しでした、

9ヶ月ぶりに部屋に蚊が入って来ました。

数回刺されたらしく


カユイ!!


かゆみ止めの薬を塗り、蚊取り用のノーマットを

高い所に置いて

もう一度寝ました


レモンさんはと言うと・・・

ベッドの下でビローンと伸びて寝ています

ある意味添い寝??

レモンさん、ベッドの上で寝てもいいんだよ〜♪

-- そして私はまた夢の中へ --



-- AM6:30 --

カユイ!

ほっぺた辺りが全体的にカユイです!!

目を開くと、そこには・・・


こんな光景が・・・
でふ!

私の目が開いたのに気付いたレモンさん

私の鼻や唇をペロペロ舐め始めます!

わわわわ!

レモンさん!おひげカユイし、くすぐったいよ〜!!

粗相も無く、すごくステキな朝を迎える事が出来ました。

inserted by FC2 system