■バトン 動物バトン
2005年09月

動物バトンを「 苺たるとさん 」からいただきました。
レモンさんの事を今後再確認出来ると思うので、ウサギ記録に残します。

ありのままのレモンさんで答えてみます。


では、やってみましょう♪


Q、あなたの好きな動物は何ですか?
ウサギさん。


Q.あなたは現在、動物を飼っていますか?

飼っちゃってます。


Q.その子のお名前&性別&お歳は?

レモンさん、オカマ顔の女の子、9ヶ月とちょっと


Q.その子はどんな性格ですか?

根性無し( あきらめが早い )
入れて・・・

すぐ落ち込む( でもすぐ立ち直る )
悪くないもん

ちょっとビビリ?
あっ・・・

でも、元気いっぱい
ドスンツンガシャン


Q.その子の癖や特技はなんですか?


・くせ
大きいニンジンは「お持ち帰り」
小さいニンジンは「こちらで召し上がり」

・特技
ニンジンを手で持つ
モシャモシャ

シャドーボクシング
バシバシバシ

ほふく前進
ズリズリ

ポイッ!
ガシャン


Q.その子の好きなモノは何ですか?

ペレット
ズボッ

キングサイズのベッド
ルンルン♪

電気コード
ペロペロ

マンゴスチン
いただきます

ポイッ!
ガシャン


Q.その子のチャームポイントは?

やっぱりオカマ顔
レモン「何でふか?」


Q.その子を妖怪に例えると誰ですか?

牛鬼
レモン「これはトナカイさんでふ!!」


Q.もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

う〜ん大型犬なんかもいいなぁ〜
ガブッ!
・・・レモンさん以外なんか考えられません。


Q.最後にその子にメッセージをどーぞ♪

毎日楽しい生活をありがとうね、
レモンさんのおかげでカービングも始めれたし
タイでの友達や、ネット友達も増えた、
部屋も、電気コードもきれいに片付いたし
毛布は何度も洗うようになった
食器棚もスッキリしてきたし、
お皿やコップはだんだんプラスチックになって・・・




今日は悪い事してないでふ・・・

Q.バトンを回したい5名は誰ですか?

「わにひめさん」「うさまるさん」「みのさん」「プリンさん」「仁娘さん」

受けるのは自由だそうですので、
バトン落としちゃってもOKです。

inserted by FC2 system