■願い 星の降る夜
2005年09月

ある、夜の事です。

降り続いた雨もあがり

空には沢山の星が輝いていました

レモンさんはいつものように楽しい時間を過ごしていました、

その時です、

レモンさんの目の前に、黄色いお星様が落ちてきました。

レモンさんはお星様に鼻を近づけて匂いをかいでみました、

お星様はすごくいい香りです、

レモンさんはお星様を少し舐めてみました、

不思議な事にお星様は全然熱くありません

お星様は冷たくて、とても甘い味がしました。

レモンさんはお星様を少しかじってみました、

水分がとても多く美味しいです。

レモンさんはお星様を食べ、

手を合わせて、みんなの幸せを祈りました。

すると、空から

キラキラキラ

キラキラキラ

と、沢山のお星様が降って来ました、

沢山のお星様に囲まれたレモンさんは

もう一度手を合わせて思いを願いました、



ニンジンがたくさん食べたいでふ

目の前のスターフルーツも食べれるんだよ

inserted by FC2 system