■遊ぶ ラジコン
2005年09月

買いました、ラジコン!!
139バーツ(約400円)

これで、レモンさんと遊ぶ予定です、

私、ラジコン走らせる
ブーン!!

レモンさん、走って追いかける
ダダダダダ!!


ものすごく楽しい・・・予定です

でも・・・こういう事ってうまくいったためしがありません。

とりあえず、ラジコンの車を床に置いて・・・

レモンさん、ラジコンの車に興味を示してくれました、
出だし良しです。

では、ラジコンスタート!!


レモンさん、走り去る車を見送る



・・・違うでしょ

レモンさんも走って追いかけてよ・・・

もう一度ラジコンをレモンさんの目の前に戻しました、
一応興味は持っているみたいです、

クンクン匂いをかいでいます、

レモンさんの動きに合わせて
もう一度ラジコンスタート

ラジコン少しづつ移動
トロトロ

レモンさんゆっくり車を追いかける
ジワジワ


・・・もっと元気に走り回ると思ったのに


そうだ!

冷蔵庫からニンジンを取り出し、車に縛り付けました

これで、レモンさんも走って追いかけるはず!

現に今、レモンさんの目がギラギラしてきています。


では、スタート


車、ブーン!!

レモンさん、ダダッ!!



ガブッ!



車は大怪獣レモンさんにくわえられ宙吊り

ニンジンが落ちていくのを見たレモンさん

車を放り投げ、ニンジンゲット

短い夢でした・・・

inserted by FC2 system