■ダッコ 爪切り2
2005年09月

みなさん、サワディーハ

こんな事をやらされた、かわいそうなレモンでふ

今日も嫌な予感がするでふ

夜なのにハマさんがカメラ持ってズボンはいてるでふ


レモンこっそり小屋に戻るでふ








・・・あっ捕獲されちゃった


それから・・・




・・・やっぱりこうなるんでふね

でも今日は耳はさまれてないでふよ!!

レモン余裕でふ!!

やっほうも出来るでふ!!

今日はレモンの勝ちでふね!!


さぁ!ハマさんどうするんでふか?




またこれでふか・・・

耳はさまれてないのに・・・・
お口も抑えられていないのに・・・

ハマさん!!レモンに何やったでふか!!

(下のアングルからハマさんの足の間)

・・・レモンの背中落ちちゃってるんでふね

体をしっかり足ではさまれて動けないでふ

耳が短いお友達のみなしゃん

こうゆう時どうやって逃げればいいんでふか?

inserted by FC2 system