■エサ 竹串
2005年09月

私はよくスイカを食べます、
タイでは果物は一口サイズに切ってもらい
それを竹串を使って食べます、

私はスイカの赤い部分を食べ
レモンさんは種と竹串を食べます

ものすごく環境にやさしいですね♪

いつも買う量は2袋
ちょっと多い気もしますが・・・

マイペンライ(問題無し)

レモンさんのためです!!



-- 数分後 --


私は一つ目のスイカを食べ終わりました

スイカの種を食べ終わったレモンさん
竹串を待ちわびています

お待たせしました、
どうぞ、お食べくださいませ

ガブッ!!

レモンさん、美味しそうにかじっています

歯の伸びすぎ防止にすごく良さそうです

私は、冷蔵庫に行き、もう一つのスイカを取り出しました

・・・あれ?

スイカの入っている袋をクルクル回してよーく観察します

おかしい・・・

竹串が入っていません!!

おばちゃん・・入れ忘れてる

って事は、今ある竹串は・・・・

レモンさん、ちょっと待って!!

ガリガリガリガリ!!!

・・・レモンさん、健康で丈夫な歯に育ってね

inserted by FC2 system