■寝る 一緒に
2005年09月

ウサギさんとの添い寝
たくさんのウサギ飼いさん達があこがれる事です。
もちろん、私も例外ではありません。

以前、夜寝る時にレモンさんを部屋に放置しました。

その結果

とび蹴り・・・レモンさん、小屋に戻される

私、熟睡・・レモンさん、自分で小屋に戻る

・・・添い寝、出来ていません。

しかし、今日こそは!!


電気を消して

おやすみなさい

レモンさんは、ベランダの小屋のまま

私ですか?

レモンさんの小屋の中です!!

足を折り曲げれば私もレモンさんの小屋で横になれます。

追い詰められたレモンさん!

選択肢は添い寝しかありません!!

私はワクワクしながら寝る事にしました。

レモンさん、私のおなかに飛び乗ったり
顔をペロペロなめたりしてなかなか寝てくれません、

早く寝てくれ・・・

私はそう思いながら必死に耐えました

そして、ついに

レモンさんがゴロン!!

なんと、私の顔の真横です!!

ウサギ飼ってよかった・・・


レモンさんは私の顔の横で静かに寝ています

・・・おひげ・・・おひげが痒い・・・
レモンさんのおひげが私の顔にあたりすごく痒いです

おひげがかゆくて寝れません

そんな私に気づいたのか
レモンさん少し遠くに移動

悲しいけど・・・ありがとう

そして、約5時間ほどレモンさんの小屋に泊まらせてもらいました

今回気付いた事は

添い寝は起きている時が一番楽しい

と、いう事でした。

inserted by FC2 system