■ウサグッズ 雑誌
2005年09月

はい、ウサグッズ、ついに雑誌ゲットです!!

鶏の雑誌や
金魚の雑誌
豚の雑誌
仏像の雑誌

なら沢山あったのですが、

ウサギの雑誌が無いのはなぜ!!

許せません!!

しかし、ついにウサギの雑誌を手に入れることが出来ました!!


買って来てくれた日本人に心より感謝感謝
そして、わざわざ届けてくれてありがとうございます


その雑誌をもらった時、思わずバンザイしちゃいました

バンザイしたままニコニコ微笑で会社内を小走り

そして・・・

怒られました(T T)

・・・新しい会社なのに
・・・新入社員なのに
・・・入社して一週間たってないのに

以前、働いていた会社では

・あまり笑わない
・暗い
・口数が少ない

(理由:タイ語があまり理解出来ていなかったから)

そんな私が、

雑誌を手にバンザイをして笑顔で会社内を小走りしています

出だし好調です!!

まわりの日本人社員やタイ人スタッフを巻き込みウサギ話で

勝手に盛り上がります。

いっそ、わが社でウサギ雑誌を出そう!!

と、提案までしちゃいました!

また怒られました。

私物を少し整理したほうがいいかもしれません・・・

そこまで私を追い詰めた雑誌


家に帰りレモンさんと記念撮影!!



ギャァ〜!!!!

夢にまで見た「うさぎと暮らす」(17)!!

大興奮して当たり前です!!

まさか、生きている間に拝むことが出来るとは・・・

この間お寺を3つもはしごしたのが良かったのでしょうか?

神様ありがとう!!

涙でウサギさんの写真がぼやけて見えます・・・

買って来てくれた方に今度何かご馳走してあげないと!!

一時帰国するその日本人が

日本人「何か買ってきて欲しいものある?」
ハマうさぎと暮らす
日本人「・・・(この人何言ってるのって顔)」

そして今、私の手には「うさぎと暮らす」が・・・

愛してますよ〜(あっ・・・あなたは彼氏いたんですよね)


11月19日(うさ暮18発売?)過ぎにもう一度一時帰国お願いいたしま〜す。

inserted by FC2 system