■行動 起こされた・・・
2005年09月

レモンさんは、よく私を起こします、
その方法は




起きろ〜!!

相手にすると調子に乗るので


無視!!

ガラスを必死にホリホリしても相手にされないと分かると
小屋のスミッコの方でションボリしています。


もし、暴れている時にエサをあげると

レモン暴れる
 ↓
ハマさんが来る
 ↓
エサも来る

と、いう法則がレモンの中で成立してしまいます

その結果、


おなかがすいたら暴れるウサギの出来上がり♪


と、なってしまいます。

そうならないためにも無視が一番です。


またレモンさんがガラスをホリホリしています、
無視していれば、そのうち

ションボリして止めます。

うちのレモンさんは根性無しなので30秒もしないうちにションボリします、

しかし、

今日だけは違いました

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ

・・・しつこい


レモンさん、今何時だと思ってるの?

目覚まし時計を確認、深夜1時半

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリ

今日はなかなかしぶといです、

何秒もつのでしょうか?

目覚まし時計を確認

・・・秒針動いてない

・・・電池切れ
あわてて壁掛け時計を見に行きます、

午前7時

今日はビザの申請日

レモンさんの腹時計の正確さに救われました

お礼に、レモンさんはいつもより多めにニンジンをゲットしました、

そして、

レモン暴れた
 ↓
ハマさんが来た
 ↓
エサいっぱい来た


レモンさん、おなかがすいたら暴れるウサギに一歩近づきました。

inserted by FC2 system