■物 空気清浄機
2005年08月

タイ、バンコク市内は非常に空気が悪いです。
獣医学部の学生さんが言うには
「 タイの野良犬は肺がマックロ 」
だそうです。

お金で健康は買えません、

でも、予防する事は出来ます。

・・・で

買っちゃいました空気清浄機
メーカーはタイではおなじみの【 ハッタリ 】(笑)

お値段は

21インチのフラットテレビよりも高かったです・・・

電気コードは空気清浄機の裏側に隠したので
レモンさんに噛まれる心配はありません。

置いた場所は

レモンさんの別荘の隣


突然現れた不思議な機械に興味津々のレモンさん


匂いをクンクン

辺りをうろうろ



私は、レモンさんの気の済むまで調べさせてあげました。


-- 数分後 --


気が済んだレモンさん
いつものように部屋の中を走り回っています。

レモンさん、もう興味が無くなったのか、

と、思い、

ふと、空気清浄機を見ると

何か落ちています

近づいて見てみると・・・



●!?

レモンさん、この機械が空気清浄機だと理解したようです。

inserted by FC2 system