■場所 進入禁止
2005年08月

タイでは生水は危ないと言われています。
たしかに水道水を生水で飲むのは不安です。

ですので、私は水を買って飲んでいます。

買い置き用に4リットル、5リットル、6リットル
の、大きなペットボトルも売っています。

いつも大きなペットボトルを買って来ては
部屋のスミッコの方に置いていました。


ある日、

レモンさんがペットボトルをじっと見ています。


警戒しているのでしょうか?


もしそうなら、猫のようにペットボトルを使い

ウサギ進入禁止が出来るかも!!



早速試してみたい気持ちが沸き起こりました!


近くのコンビニに行き、大きなペットボトルをたくさん買って来ました。


部屋に戻り、配置場所を考えます。


進入禁止場所は

扇風機を置いている台


レモンさんが台の上に飛び乗り、電気コードを噛むかもしれません。

今後、近づかないようにするために
ぐるりと、台の回りにペットボトルを置いてみました。


そして、

ペットボトルを置いてから、



レモンさんの新しい遊び場所が増えました。

「ここ、レモンの別荘だからね♪」

inserted by FC2 system