■うさバケツ 頭チョコン
2005年08月

mihoさんの所で見たバケツ入りのウサギ

バケツから「チョコン」と顔をのぞかせていてすごくかわいいです!!

その写真を見た時から

レモンさんで同じ写真を撮りたい!!

おとなしくさせるコツは

【バケツの中にエサを入れておく事】

だ、そうです。

非常に簡単です!!


バケツを買い
ワクワクしながら家に帰りました。

バケツの中にペレットと干草を入れ
早速レモンさん、挑戦!


カメラのスイッチを入れて

さて、どうなったかな〜?








レモンさん、バケツの中で食事中の図

かわいくも何ともないです・・・

頭がチョコンと見えて、すごくかわいいはずなのに・・・

ふたが閉まってって中の様子が見えません・・・

フタ付き買ったのは失敗でした・・・


レモンさん、そんな私の様子に気が付いたのか

何?

これです!

さすがレモンさん!!

頭をチョコンと出してくれました!!

そして!!

パタン・・・


また中にもぐっちゃった・・・

私はあきらめず、カメラを持ち、次の機会を待っていました、

そして、レモンさんの食事が終わったようです!

フタがカタカタ動いています!!

ついに、レモンさんが出てきました!!

思いっきりジャンプ!!

違う・・・レモンさん
撮りたいのは【頭チョコン】なのに・・・

inserted by FC2 system