■電気コード 新たなターゲット
2005年08月

電気コードを噛むのを止め、
舐めるだけにしたレモンさん

すごくいい子です。

いい子なので、部屋の中で思いっきり走り回ってもらっています。

電気コードを見つけても少し舐めるだけ

私はのんびりとアイロンをする事が出来ます。

レモンさん、たまに私の所にやって来て
足に抱きついてきます(カクカクはしません)

こんなカワイイ良い子をお迎えできて幸せです。


レモンさんは私の靴に興味を示したらしく、クンクンやっています。

靴もペロペロするのかな?

私は単純にそう考えていました

-- 直後 --

ガリガリガリガリ!!!

????

ものすごい音がします!

あわててレモンさんを抱き上げます。

レモンさんが噛んでいたのは

靴紐の先っぽ

少し硬くなっているところです。

電気コードは噛んじゃダメだと教えましたが

靴紐は噛んじゃダメだと教えていません

つまり

噛んでよし!

レモンさんなかなかトンチが働きます。


inserted by FC2 system