■電気コード もう噛みません
2005年08月

以前、レモンさんのお口に電気コードをいっぱい入れ
レモンさんは電気コードを食べ飽きたと思っていました、

しかし、噛むのはウサギの本能

やめることが出来ないようです

ガブッ!

少し怒ってあげないといけないですね、

ハマレ〜モ〜ン〜さ〜ん!!

レモンさん、怒られてるのに気づいているのか
噛むのを中断し、きょとんとこちらを見ています、

お口の中に電気コードを入れてあげようと思っていましたが
噛むのを止めたので良しとしましょう。

コードは切れていません、一安心です


その直後

もう一回、ガブッ!

怒られているのに気が付いていません

また、噛み始めました!!

何度言っても電気コードは噛むようです。

電気コードを取り上げようと
レモンさんに近付きました

レモンさん、悪びれた様子もなく電気コードから離れません

私は、レモンに近付き

噛んではいけない事を教えようとしました

そして、レモンさんの不思議な行動に気が付きました。

ペロペロ

なめてる・・・

怒れません・・・

そういえば、最近電気コードのささくれが増えていません。

噛んだら怒られるので、なめる事にしたようです。

ウサギって実は、かなり頭がいい生き物なのかもしれません

inserted by FC2 system