■行動 ひっかく(レモンの正体)
2005年08月

レモンさん

こんな顔してても怒る時があります。

その時とは

トイレ行きたいのにダッコされてた時とか・・・

服の上で粗相したら私に怒られます!
それを理解しているのでしょうか?

思いっきりひっかっかれました・・・・

そのひっかき傷を見てみると・・・

レモンさんの正体に、気が付いてしまいました!!

シャドーボクシングをしたり


ニンジンを手で持ったり


とてもウサギ技と思えない不可解な行動を繰り返してきたレモンさん

その正体は

私の腕に記されたひっかき傷が全てを物語っています。




【マスク・オブ・ゾロ】



そうだったんだ・・・
手首に見事な「Z」の文字を書かれました・・・

レモンさんは「ゾロ」だったんですね


どうも、ゾロれす。

レモンさん・・・じゃなくて、ゾロ!!マスク忘れてる!!

早くマスクかぶって!!

あと、お口も拭いて!!



ゾロれす。

inserted by FC2 system