■JJレポート ウサギ天国
2005年07月

大好評のJJレポート

残念ながら今回で最終回です

ウサギのワゴンセールの衝撃(?)はいかがでしたでしょうか?

私は、すでにおなかいっぱい満足して
帰ろうと考えていました

ついでに、犬猫コーナーも見てみよう

と、少し寄り道をする事にしました
その少しの寄り道が、新しい世界を知るきっかけとなったのです

■最後のお店■


【 ウサギ 】
またしてもウサギの山

いました!
ウサギの山

ここJJは、ウサギ飼いなら一生のうち
一度は訪れるべき場所なのでしょうか?



【 ウサギウサギウサギ 】
角度を変えても

山!山!山!

このままでは、何がすごいのかよくわからないので

少しカメラを引いてみましょう


【 ワゴン? 】
ワゴン・・・じゃない?

棚です
商品を並べる棚に

ウサギが並べられてます

もう何でもありの世界ですね・・・

さらにカメラを引くと・・・


【 棚にウサギ 】
あぁ〜!!
危ない!落ちる!


2段の棚にウサギがわんさか、

ワゴンセールなんか目じゃないです

いったい何匹いるのでしょう?
ざっと見積もって50匹はいます

それより、落ちる子が一匹もいないのには感心です。

落ちたら痛いってわかってるんですね〜

子ウサギばかり、写真に写っていますが、

売れ残って大きくなったウサギもちゃんと売られています。
そして、お客さんに対し

オ●ッコ飛ばしで存在をアピールしています

JJへ行き、ウサギを見ようと思っている方
ふっかけられたり、ひっかけられたりしないように気をつけて下さいね。

気になるウサギのお値段ですが、
最低100バーツ〜(265円〜)です。

※日本につれて帰るには色々と手続きがあり、お金もかかります


■おわりに■


【 大事にしてね 】
今回たくさんのウサギを見てきて
目の前で買われて行くウサギさんもいっぱいました

お客さんの中にはウサギの耳をつかんで持ち上げ
お店の人に注意され

「ウサギってこうやって持つんじゃないの?」

とか言っている人もいました、

ウサギが嫌がっていますよ・・・

この子ウサギ達が、いい飼い主の元へもらわれて行くことを願います。


【 またね 】
全5回のJJレポート
とりあえず終了です、

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

タイへ来た時はぜひ
JJ(チャットチャック)へ足を運んでみてください

ウサギさん達があなたが来るのを

耳をなが〜くして待ってますよ!




















inserted by FC2 system