............

■PETEXPO 初日
2005年07月

2005年7月28日〜31日
バンコクで過去最大(関係者が言うには)のペットショー
PETEXPOが開催されます!!

ウサギがどれくらいいるかわかりませんが、

もちろん行くつもりです。

色々と都合があり、
行けるのは最終日の31日だけ・・・
色々と都合が終わった28日、
現在の時間は夕方の6時半

PETEXPOは8時まで

開催会場までは30分ぐらいで着くでしょう
着いたころにはウサギが帰ってるかも知れません

悩みました、

ものすごく悩みました

そして、いつもと違う電車に乗っちゃいました


【シリキットコンベンションセンター】

着きました!!

入り口では警備員が荷物をチェックしています

さすがバンコク最大のペットショー

この警備網を突破し中に入らなければいけません!!

PETEXPO終了まであと1時間

警備員の言う事なんか聞いてられません!!

警備員「かばん見せて」
ハマ「・・・はい」
警備員「X線通すからそこに置いて」
ハマ「ここですか?」

見事!警備網を突破!!


中に突撃です!!


キャンペーンガールが、ご飯を食べています!!

もう帰り支度ですか?

不安を胸に、どんどん会場へ向かい歩いていきます、
この時間がものすごく長く感じました。

そして中に入り、目に止まったのは

【RabbitParadise】



あひゃひゃゃひゃ!!ウサギだ!ウサギだ!ウサギだ!

いかんいかん、壊れかけた・・・

さすが最大のペットショー
様々な種類のウサギがそろっています!

DowarfHotot
JerseWooly
NetherlandDowarf
WoodyToy
TeddyBear
Dutch
FrenchLop
MiniLop
HollandLop
MiniRex


あひゃひゃひゃ!いっぱいだぁ!!

(あっちに変な人がいるぅ〜)

おっとっと・・・また、冷静さを失ってしまった

こんなにいっぱいの種類のウサギ同時に見たのは初めてです

ただし、残念なのが、
ここのブースにいたのは各種類1匹づつだった事でした


会場の2階からもニギヤカナ声が聞こえてきます

とても終了1時間前とは思えません


-- 2階へ移動 --


ど〜こ〜だ〜

うさぎはど〜こ〜だ〜


ダメです、完全に平常心を失っています

いたぁ〜〜〜〜!!

■ウサギのワゴンセール!!


ウサギも犬も下着もタイでは全てワゴンセールです!!

ペットショーでもワゴンセール!!

散々ナデナデ、抱っこしまくり

私は完全に浮気者ですね・・・

ある程度気が済み、周りのブースを見て回っていると

なにやら視線を感じます

キャンペーンガール(以下CG)達が私のほうを見ながら
「似てる似てる」
と、言っています、

非常に気になります!!

聞いてみましょう

ハマ「何が似てるの?」
CG「みんなが、私とあなたの顔が似てるって」
ハマ「・・・そんなに似てるの?」
CGみんなそう言ってるし・・・

自分の意見は無いんですか!?

ここは少しからかってみましょう。

ハマ「あっ!君、僕の妹だ!」
CGありえない!
別のCG「二人恋人みたいね」
CGちがう!
ハマ妹です、
CGそれもちがーう!!

他のCGも会話に参加してきて
なかなか面白いです

CG「これ試食してみますか?」

おっと、仕事に戻りましたか、

んっ!?

彼女が手に持っているものは・・・

犬ガム

ハマ君が食べてみて
CG大丈夫、いい香りですよ」

何を根拠に大丈夫なんですか!!

CGどうぞ

からかわれた事への仕返しでしょうか・・・

先日ペレット食べたばかりなので遠慮しときます

CG「ところで、お兄さんは犬と猫、どっちを飼ってるんですか?
ハマウサギ
CG「・・・」
ハマ「・・・ウサギ」
CG「・・・あっちのブース・・・です」

なんかCGのおねーさん悲しそうでした、


言われたとおり、ウサギのブースに行き、写真を撮りまくります

手乗りウサ♪

子ウサを手に乗せ非常に満足です!!

そろそろ、終了時間のようです、少しづつブースが閉まり始めました
私もそろそろ帰りましょう

と、帰ろうとするとCGのおねーさんが

CGこれ、私からプレゼント
ハマ「・・・ありがとう」

袋をもらっちゃいました、

中には・・・

ドッグフード


・・・だから犬飼ってないんだって

............
inserted by FC2 system