■エサ 食べてみる
2005年07月

レモンさんはペレットが大好きです。
ニンジンも大好きです。

しかも、ものすごい勢いでがっつきます。

そんなレモンさんを見ていた私は、

ペレットってどんな味だろう・・・

と考えてしまいました

あまりにも美味しそうに食べるレモンさんを見ていると
少しペレットを食べてみたくなってきました。


レモンさん、ごめんよ、ペレットもらうね

ウサギと一緒にペレットを食べる、
勇気はいりますが、夢のある行動です

出来るだけ小さいのを選び

ぱくっ!

ボロボロしていて歯ごたえは砂糖菓子みたいです。
味は・・・

味付けされていない豆のような感じで非常にあっさりしています、
繊維質が入った節分の豆のような感じ?(意味不明)

でも、結構食べれます!!

ポリポリ、

うん、イケル!

レモンさんに断って、もう少し食べさせてもらいましょう、

ポリポリポリポリ

案外ペレットを主食にして生きていけるかも知れません。

レモンさんと一緒にペレットを食べ、幸せな気分を十分味わいました、

その直後、

お口の中にほのかに残るペレットの香り

あかん・・・このにおひ・・・

お茶をたくさん飲み、
うがいをし、
よーく歯磨きをしました。

教訓:ペレットを主食にするには、この香りが難点



そして、レモンさんは、干草を食べ始めました、

あまりにも美味しそうに食べるレモンさんを見ていると
少し干草を食べたくなってきました。


出来るだけ小さいのを選び

ぱくっ!


干草は干草の味でした・・・

inserted by FC2 system