■うさグッズ タワシ
2005年07月

ジムトンプソンって知ってます?

世界各国に支店を持つタイを代表するタイシルクの大手ブランドです。

シルクの柄にはよく象が使われており、
ウサギとは無縁の場所だと思っていました。



知り合いの買い物のお付き合いで、ジムトンプソンへ行きました。

ネクタイが、1200バーツ!!(約3000円)
安いネクタイだと60バーツ(約160円)で買える事を考えるとビックリの値段です!

今回は、お付き合いなので見てるだけです。

タイシルクを選ぶお客さんの中、一人、

「タイシルクでウサギの服ってのも面白いかなぁ・・・」

と、ジムトンプソンに失礼な事を考えながらお店を見て回っていました。

ネクタイ一本ぐらい買ってもいいかな〜・・・と考えていた時


ウサギに出会っちゃいました


もちろんジムトンプソン製です!

世界的に有名なタイシルクを代表するジムトンプソンが作った



タワシのウサギ

けっこうかわいい


・・・ジムトンプソンはどこを目指しているのでしょうか?



もうどこでも目指してください!

私はカメラを取り出し写真を撮りまくり♪

タイシルクなんか目に入っていません

もうネクタイなんか要りません!

この、タワシのウサギを買って帰り

レモンのお友達に!!


きっと買って帰れば、レモンは、大喜びで友達に飛びつくでしょう

そして、おいしく友達を食べ始めるでしょう・・・


・・・


私は何も買わず、ジムトンプソンを出て行きました





タワシのウサギは【230B】(約600円)でした。

inserted by FC2 system