■プレゼント 白ウサギ
2005年07月

ウサギドーナツが「ミスタードーナツ」で売られていました。

しかし、しょせんドーナツです
いくら砂糖をかけてもドーナツの黄色で白ウサギにはなれません

私の周りのスタッフ達は粘り強いです
けしてあきらめません!

スタッフハマさん!ハマさん!

スタッフの女性が呼んでいます、何でしょう?
行ってみました

そこにはセブンイレブンの袋があります

スタッフ「これ見て♪」

彼女は中華饅頭を持っています、
しかし、形が変です。
中華饅頭って上から見ると丸いはずなんですけど・・・
彼女が持っているのは
長細いです

そして・・・

長い耳が生えています


ウサギ饅頭です!!



しかも饅頭!!白いです!!

スタッフの彼女は満面の笑みを浮かべ

スタッフレモン♪
ハマ「いや・・・これレモンじゃない
スタッフ「レモンだよ♪ほら」
ハマ「はぁ・・・そう、ありがとう」

ここはとりあえず、もらっておきましょう

スタッフあげないよ!!
ハマ「えっ??」
スタッフ私がレモン食べるの♪

今回は完敗でした・・・


後日、セブンイレブンに行き
すご〜く気になっていたウサギ饅頭(7バーツ・約20円)を買いました、
その中身は、

アツアツのカスタードでした。

そんなに甘ったるくなく、久しぶりの饅頭だったので美味しく食べれました。

あっ!!しまった!!まんまとウサギを食べさせられてる!!

inserted by FC2 system