■エサ 手に持って
2005年07月

ウサギの手(前足)は短く、穴を掘るためにあります。
その構造上、物を掴む事は出来ません。


・・・出来ません。


・・・出来ないはずです。



出来た!?

レモンさんは一体何者なのでしょう!?




-- 少し過去に戻って --




レモンさんは、【ニンジン】が大好きです。
ハマさんは【ニンジンボール】が大好きです。

コロコロコロコロ

レモン、イライラ

やっとの事でニンジンボールに噛み付きました!

パクッ!

ボトッ

コロコロコロコロ

レモンさん、泣いちゃダメだよ

私が持って、レモンが食べる・・・なら簡単に食べれます、
しかし、自分で食べようとすると

コロコロコロコロ

レモンさんは小さな頭で必死に考えました!
一生懸命考えました!
その結果

手に持つ事に成功!!


ウサギだってやれば出来るんです!!

ボトッ!

・・・もう少し練習は必要ですが

inserted by FC2 system