■うさちゃんママ かわいい?
2005年07月

休日の午前レモンは、ニンジンをもらい
私は洗濯をし、アイロンをかけていました。

そして、電話が鳴り出しました
アイロンの手を止め電話に出ます
着信番号は・・・知らない番号です

ハマ「ハロー」
??ハロー、ハマ

相手は、私の名前を知っています、
そして、聞いた事がある声です。

ハマ「Nattaちゃん?」
Natta「ディージャイマーク(すごくうれしい)」

話を聞くと、彼女は携帯電話を無くしてしまい
やっとの事で電話番号のメモを見つけたようです。

良かったね

ハマ「今、何してるの?」
Natta子供は田舎の家にいるよ

あなたの事を聞いているんです!


それに、誰の子供ですか!

ハマ「誰の子供?」
Nattaハマ、ハマ!!ウサギ8匹になったよ

この会話・・・間違いなくNattaちゃんです・・・

レモンは、私の左にスタンバイ
電話の相手がだれかわかっているようです。(えらいえらい)

ハマ「8匹かぁ、子ウサギいっぱいになったね」
Natta「うん、かわいいよ!」
ハマ「いいなぁ〜見てみたいなぁ〜」
Natta「レモンは元気?」
ハマ「元気だよ、会いたいの?」
Natta「うん、会いたい」
ハマレモン、かわいいからね
Nattaレモンぶさいくだよ

・・・思わずレモンと見つめ合ってしまいました

ハマ「・・・でも、いい子だよ」
Natta「でも、ぶさいくだよ」
ハマ「・・・」


レモンさん、お口をオレンジにして座っています

ハマ「・・・レモンが一番かわいいって言ってなかった?」
Natta誰が言ったの?

あなたです!!

一番かわいい子あげるねと言ってたのは間違いなくあなたです!!

じゃあまたね、

と、電話を切り、レモンをじっと見つめます


レモンさん、オカマ顔のまま自由気ままに遊んでいます

女の子なのにルージュをひくとオカマに見える・・・

たしかにブサイクかも・・・

inserted by FC2 system