■行動 ホリホリ
2005年07月

穴ウサギはその名の通り穴を掘ります。
もちろん、レモンだって例外ではありません
あっちこっちでホリホリしています。



タイルなので掘れません

ガラス

必死に掘っていますが掘れてません

狭い所に入りホリホリ
部屋のスミッコでホリホリ
小屋に戻ってホリホリ
ガラス戸に向かってホリホリ

ありがたい事にベッドや枕など
布がある所を掘る事はありません

すごくえらいです!

えらいので、おなかの上でダッコし、
一緒に映画を見る事に

タイトルは「ゴーストシップ」

・・・ホラーです

レモンさん、ホラー映画に慣れたらしく

ぜんぜん驚きません

つまんない・・・

そのままダッコして映画鑑賞続行していると
レモンがモゾモゾし始めました。

トイレに行きたいのかな?

行ってらっしゃい、と、レモンを開放します。

が、レモンさん、私のおなかの上から降りようとしません
じっと何かを考えている様子

そして、レモンさんは心を決めたようです、
私のおなかの上に座り、頭を低くして・・・

ホリホリホリホリ!!

わわわわっ!!掘られてる!!

レモンさんものすごい勢いで私を掘ります。

本日の私の服装
・ ホットパンツ
以上

いつもの私は部屋の中でもシャツを着ています、
今日はたまたま上半身ハダカでした、
レモンさんの先ほどの表情・・・

ここ、布無いよね・・・

レモンさんは布がある所は掘りません


必死に私を掘るレモンさん!
ホリホリホリホリ!!
先日、ツメを切ったばかりなので、そんなに痛くはありません
どちらかと言えば、くすぐったいぐらいです。

散々私をホリホリをして気がすんだレモンさん
満足げに自分の小屋へと帰って行きました。



最近、私が横になっていると
レモンさんは私の顔に近寄って来ます。
そして、たまに何かを考えているようです。

ここも、布無いよね・・・

レモンさんは、布がある所はホリホリしません

inserted by FC2 system