■大きくなったね  思い出の品
2004年7月

レモンが我が家にやって来て半年がたちました。
スクスクと成長するレモンは、見ていてとても幸せな気持ちになれます。

我が家に来た頃はこんなに小さく、
名前を呼んでも

無視

ベットに飛び乗ろうとして

失敗

そんなレモンも、だんだん成長していきました。


そして、今


名前を呼んだら

猛ダッシュで来る

ベットに飛び乗って

粗相

やっと、トイレを覚えた

けど、顔はおかま

写真は、たくさん撮りましたが、
その写真以上にレモンの成長を感じれるが見つかりました!


レモンさんが棚の近くで何かやってました、
今度はどんな悪いことをしているのかなぁ・・・

レモンさんを捕まえ、その場所をよーく見ます。

あらら、スピーカーのケーブルが引っ張り出されてます。
幸い、切断作業に入っていなかったようです。

あれ?

ペレットみたいなのが落ちています。
レモンさん、今日はリスになったつもりでエサを貯めていたのでしょうか?

しかし、ペレットにしては形がいびつですね・・・



もしかして!これは!!



左:生後1ヶ月の●・右:生後6ヶ月の●

大きくなったね〜

●を手に取り思わず思い出に浸ってしまいました

まだレモンが家に来たばかりの時、
小屋の場所も決まってなくて、仕方なく
棚の隣に小屋を置いていた時期が、わずかながらありました、

この●はその時にレモンがこっそり隠した物でしょう。

レモンもきっと思い出に浸っていたのでしょうね。

そして、写真撮影後
この二つの●は一つの袋に大事に入れて保管されました。

inserted by FC2 system