■しばしの別れ 日本一時帰国
2005年04月

4月

一身上の都合で日本へ一時帰国することになりました。
期間は1週間です。
Nattaちゃんも同じ時期に実家に帰ってしまうそうなので、
レモンは会社のスタッフに預かってもらう事になりました。

間違えても食べないように何度も言い聞かせて・・・

・食べたらかわいそう。
・美味しくない。
・ウ●チを食べるので不衛生。
・食べたらおなかを壊す。
・小さいので食べる所が少ない。

スタッフ、レモンが太るまで我慢するそうです。



出発日に、会社でレモンを渡す事になっているので、
タクシーでレモンと出勤です。

会社に着くとレモンに気づいたスタッフ達が
集まってきます。
そして、質問大会開始です。

スタッフ「何歳?」
ハマ「4ヶ月」
スタッフ「お風呂はいるの?」
ハマ「たまーに」
スタッフ恋人は?
ハマだれか紹介してくれるの?
スタッフ「ウサギの!!」
ハマ「・・・いません」
スタッフ「一人でかわいそう」
ハマ僕がいるじゃないか

私は、自分の中指から23金のファッションリングを外し、
レモンの左腕にはめてあげます。

気分はまるで結婚式です。
純白のウサギに金の指輪(レモンには腕輪)を渡します。
スタッフ達の歓声が聞こえてきます。
そして・・・

レモン、指輪を嫌がり投げ捨てる・・・

〜 こうして、私の小さな恋は終わりました 〜

そして、時間は流れ、
いよいよ別れの時が来てしまいました。
レモンを預けたスタッフに、くれぐれも食べないように、
最後のお願いをします。

ハマ「じゃあ、レモンの事よろしくね」
スタッフ「まかせて、がんばって太らせるから」

そうじゃなくて・・・

inserted by FC2 system