■トイレ 新しいトイレ決定
2005年06月

はじめに、

私の部屋には枕が3つありました
・古い枕
・新しく買った枕
・抱き枕

以上



レモンの朝は、運動食事でスタートします。

以前は、私が起きて、ごはんをあげて、
オ●ッコをするのを確認してから自由に遊ばせてました。

しかし、最近は、
自由に遊ばせてから、ごはんをあげる事にしていました。

それがいけなかったのでしょう・・・


ある朝、いつものようにレモンを部屋に解放してあげました。
私は、のんびりと音楽を聞き、そして歌いながらアイロンをかけています。

「ちゃんーまぃるー♪ わーとぅーまーじゃっくないー♪ かぅまーむあらーぃ♪ ないーちぃうぃちゃーん♪・・・」
(私は、あなたがどこから来たのか知らない、いつ、私の人生の中に入ってきたのか・・・)

これは歌です、私は、レモンが「 いつ来たか 」「 どこから来たか 」知ってます。
仏暦2548年1月23日・クルンテープ・オンヌット、ほら、すぐ答えられます。

さて、部屋ではレモンが走り回っています。
今日はやけにノリノリです。

そんなレモンを見つめる私もノリノリです。


今日は、もう一枚シャツにアイロンをかけましょう。

また、のんびりと歌いながらアイロンを始めました。

「ぷりあんちゃんぺんこーんまい♪ まいむあんだーむ♪」
(私は、今までとは違う新しい人に変わる)


おや、レモンが見えません、
一体どこにいるのでしょう?
ぐるりと部屋を見渡します、

いました、ベットの上
枕の上でいつになく神妙な顔をして座っています。

やれやれ、またウ●チをされたようです。

アイロンの手を止め、レモンのもとへ近づきます。

私が近づくと、レモンの耳がだんだん垂れ下がってきました

この動作は悪い事をした立派な証拠です!

逃げようとするレモン!

それよりも一瞬早く、私が動きました。

捕獲成功!

レモン、ひじょーに気まずそうです。

やっぱり!!
枕の上には、しっかりウ●チがありました、


何度しつけてもベットでウ●チは止めません、

あれ?、でも枕の上でしたのは初めてです・・・

首をひねりながらウ●チを拾います

ん?

枕が温かいような、湿っているような・・・

やられました・・・枕がほんのり黄色く染まっています・・・

レモン!!今朝の運動はこれまで!

レモンしょんぼり・・・

現行犯で捕まった犯人は小屋に強制送還されました。

ハマ「お前には黙秘権がある!」
レモン「ぶー!」

やれやれ・・・

後処理をするためもう一度ベットへ向かいます。

そういえば、量が少なかった気がします。
不安がこみ上げてきます。
急いでもう一つの枕を確認!

さっきの枕よりも鮮やかな黄色に染め上げられてます・・・
まんべんなく枕を染めるレモン
非常にサービスがいいです・・・

どうやら、こっちの枕がメインで先ほど座っていた枕は
バックアップだったようです。

軽症の枕は洗い、
救助不可能な枕は捨てられちゃいました・・

不幸中の幸いと言うべきか、
集中的にオ●ッコをされた枕は、
古い方だった・・・と言う事です。

毛布がもらえないと分り、
ターゲットを枕に変えたのでしょうか?



バンコク在住の無職 レモン容疑者(6ヶ月)前科アリ

・器物損壊
・人間虐待
・禁止区域での放尿行為

上記の容疑により、
食後にオ●ッコするまで部屋の中で自由に遊ぶ事を禁ずる!




今朝もレモンは
食後に水をガブガブ飲んでいます

オシッコするまで絶対遊ばせません!
レモン抗議します!
「ぶー!」

やっとの事で、オ●ッコをしました。
これで今日は仮釈放決定です!

ワーイ!っと早速ベットに飛び乗るレモン

コロリ・・・

あっ・・・ウ●チ

しつけは根気よくやりましょう・・・




私の部屋には、今日も音楽が流れています。

「ぷりあんちゃんぺんこーんまい♪ まいむあんだーむ♪」
(私は、今までとは違う新しい人に変わる)


レモンも見習ってほしいです

inserted by FC2 system