メインキャラクター。

【 レモンさん 】(メス♀) ミニサティンという種類に似ている雑種ハーフ種
2004年12月22日 バンコク・オンヌット 産まれ

3匹兄弟のうち、一匹だけ真っ白ウサギとして生まれ、その日に我が家へ来ることが決まる
温かいお風呂が好きで、さらにニンジンを手で持って食べる変なウサギに成長。
様々な楽しい出来事を毎日提供してくれる素敵な存在

時々思い出し怒りをする。

2008年2月 日本へ渡って来た

【 ハマさん 】(男♂) 日本人
1980年 2月11日 埼玉県産まれ 高知県育ち

転職を考えているうちに、ふとタイへ渡り、タイ人に間違えられるほどタイ語の発音が上手くなる。
ちょっとした事からウサギを飼い初め、人生が大きく変わってしまう。
お絵かき、お裁縫、カービング、ウェブサイト作り、何でもこなす男性

電気の消し忘れ等、何度も確認してしまう心配性。(でも消し忘れてる)

2008年2月 日本へ戻って来る。

【 ちゃちゃ 】(女♀) 日本人
19xx年 6月20日 日本愛知県産まれ

洗濯大好きなお姉さん、こう見えてもシステムエンジニアである。
実家ではライオンラビットのゆきみさん(カビさん)を飼っており、
休みや出張を利用し、実家にブラッシングに行く日々を送っている。

レモンさんにかなりナメられているが、よき散歩相手でもある。

2010年6月 ハマさんと結婚。

【 ゆい 】(女♀) 日本人
2012年 1月3日 日本愛知県産まれ

ハマとちゃちゃの間に産まれた女の子。
産まれた時の体重は2764グラム、
直後、ちゃちゃに 「 フナムシ 」 と、覚え方を提案される。

ハマさんの耳たぶをオッパイと間違えて吸い付いた過去アリ。

【 ゆきみ 】(メス♀) ライオン を名乗っているが、どう見ても アンゴラ
2007年 4月1日 日本産まれ

毛が多いため、姉ちゃちゃより「 カビの生えた ゆきみ 大福 」と言われ、
呼び名が 「 大福 」 「 カビさん 」 「 でぶ 」 「 毛むくじゃら 」など、
様々な名前で呼ばれている。

基本、ちゃちゃの実家で引きこもり生活を送っている。

サブキャラクター

【 Nattaちゃん 】(女♀) タイ人
197x年 4月26日 タイの田舎産まれ

お薬の知識豊富な薬剤師さん。(色々お世話になりました)
レモンさんを私にくれた張本人でもある。
不思議なしゃべり方で相手を混乱させるのが得意

好きな食べ物はドリアン、ただし食べると蕁麻疹が出る。

2005年4月 ウサギーズを連れ田舎に帰る。

【 野ねずみさん 】(女♀) タイ人
198x年 1月21日 バンコク近くの県産まれ

タイ語と英語を自在に操る大学生( 残すは卒業試験のみ )
行動派でレモンさんとの旅行提案、チケットの手配はお手の物、
広い人脈を活かし、格安で高級リゾートホテルを手配する事が出来る

パーマが好きだが、いつも失敗して落ち込んでいる。

2008年1月 親の説得に負け、実家の近くに帰る。

【 Mちゃん 】(女♀) 日本人
197x年 5月25日 日本産まれ

レモンさんとピカチュウが大好きなハイテンションお姉さん
私がダイビングを始めるきっかけを作った人。
ダイビング以外にも、ゴルフ、コスプレ、囲碁など多くの趣味を持つ。

気に入ったカバンを買おうかどうか1年以上悩み続けたすごい人。

2011年 日本に帰国。

┌──┐
│極秘│
└──┘
【 スタッフ達 】
(元)職場の仲間

レモンさんをいつか食べようと狙うタイ人集団。
日本でも時々出没している。

inserted by FC2 system